桜満開なり♪ヽ(^o^)丿


いつも散歩する公園も桜が満開になりました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 気持ちもウキウキ♪来週は北海道へ✈もう一度、桜見れるだろうか?辛夷は咲いてるだろうか?家の回りの雪は融けてるだろうか?

やっとブログに繋がった♪


少し纏めて近況報告♪近所からツクシを沢山もらい佃煮にした(^Q^)ハカマ掃除が大変だった。。。スーパーでもツクシを売ってるし。。。今年も春を食できました🍴(^-^ ) /

庭も春近し♪


椿・ハナニラ・アセビ・土佐ミズキ・伊予ミズキ・・・♪アジサイが新芽を出し始めた♪(*^▽^*)春じゃ♪春じゃ♪来月は雪が残る北海道へ✈今年は庭に黒土入れねば、そして友人からシイタケの原木を譲ってもらわねばヽ(^o^)丿銭函🏠も管理しながら友人が畑をやってくれてるし、少しづつ少しづつ北海道で暮らせる準備をせねば!(/・ω・)/

実家の庭。。。♬


父の白梅13年、母の紅梅3年目、無人の実家で仲良く並んで咲いている。父の亡くなった時に植えた白梅の幹も太くなってシッカリ地に付いた。母の紅梅も去年より花を付けたかなぁ。。。(#^.^#)

青空&月~♬


PⅭタブレット試運転なぅ。。。('ω')ノ
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR